紹介やレビュー、ランキングによる面白いフリーゲームの紹介をされているフリーゲーム夢幻さんのフリーゲーム大賞2011にて当サークルが制作した「街で噂の伯爵様」が金賞を頂きました!!

2011年に投稿された445作品のなかから、★付きレビューコメント投票の内容を見てポイントを集計しているようで、中には熱烈なレビューにもポイントを加算したみたいです。
管理人のValkyrie氏、ほんとうに集計お疲れ様でした!!

さっそく、どんな評価かみてみますと、ふむふむ。
総合317point、偏差値65.8、レビュー数89、などなどありますね。
他の方のpointと比べてみると、レビュー数=順位となっているようなので、多くの方にレビューを頂いていたら上位に入っている感じですね!
レビューありがたいですね~

こういったイベントに選ばれることもありますし、他のユーザーさんが遊んでくれるきっかけを作ってくれたり、創作のモチベーションアップや改善につながります。
めっちゃありがたいですね~!
街噂にレビューして下さった方、ありがとうございました(*’ω’*)/
まだレビューしてないや!って方も、この機会に街噂をレビューしてくれると嬉しいです!
いつでもどこでもお待ちしております! よろしくおねがいします!!

あと、今の状況ですが創作活動を発表できなくて申し訳ないです;
色々とネタはあるのですが、思いつきすぎてエターナルブリザードが発動しております。
凝り性ってのもいけないですね!ちょっと気楽にやります!
どんな作品でも・・・遊んでくれると・・・嬉しいな・・・フフフ・・・
それではまた会う日まで!